寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

体調不良の故、間違いました🙇‍♀️

 

今、気づきましたが、

(16時)

書きかけのブログを

アップしていました😓💦

 

 

ここ2〜3日体調が悪くて

鬱々しておりました。

胃腸の調子が悪くて

どうしても明るい気持ちに

なりませんでした。

 

書きかけのブログを堂々と

アップしてしまい

申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

私は夜の方が気持ちが

落ち着くタイプなので

夜にアップできるかも

しれません。

それも無理なときは

ご容赦くださいね☺️

 

申し訳ありませんでした。