寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

セールスのからくり

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ここ最近、似たような

セールスの電話が

かかって来ます🥲💦💦

 

☆今日はそちら地区で

いらないものの買取を

させていただいています

 

 

★そちらに化粧品

サンプルを、郵便で無料で

お届けさせていただきます

 

 

この二つです‼️

 

 

買取の方は、相手が

ダラダラ長電話なら、

不用品は特にありません!

と言って切ります。

 

体調が悪ければ

それを理由にして

断るようにしています。

 

 

化粧品サンプルはもっと

面倒な事になります🌀

 

無料サンプルを送るのに

なぜわざわざ電話するのか

わかりませんでした🧐

 

こういうカラクリです。

 

サンプルが届いて

しばらくすると

電話が来て、使って見て

いかがですか?と

聞かれるのです💦💦

 

私はこういうことが

2回はありました😖😖

とても不快でした💦💦

 

 

ラクリがわかったので

無料のサンプルを

お送りしますという

電話が来た時点で、

サンプルはいりませんと

断る事にしています☺️👊

 

私はもともと化粧品に

あまり関心がないのですが

シニアになり、いよいよ

細かい事を切り捨てて

生活しています。

 

小さい化粧品サンプルなど

いらないのです!

 

今使っているもので

充分なのです。

 

しかも感想まで

わざわざ聞かれるのは

面倒です‼️

 

 

 

という訳で最近多い

セールスの電話でした☎️

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ