寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🎡

 

ご両親を

亡くされた方は
経験されて

いるかと

思いますが

私も他界した

両親の夢を

頻繁に

見るんです☺️

 

目を覚ました瞬間

あれ?お母さんは

まだ生きて 

いたんだっけ?

お父さんは?

わけがわからなく

事があります🌀

 

私は両親と

同居していたので、

ふたりそれぞれの

老いて行く

状態や病気中の

生活の様子も

日々見て

いました。

 

父の方は介護して

いましたし

母の下の世話も

短期間

行いました。

 

亡くなる時は

大変なショックを

受けたものです😭

 

良い両親

でしたので

楽しい思い出も

たくさん

ありますし

感謝している事も

あります。

 

少し変かも

しれませんが

夢とはいえ

両親に会えるのは

とても嬉しい

ものです😃

 

夢の中では

ふたりは

割と元気で

老人というより

中年でいて

くれるのです💫

 

 

 

節約晩御飯🥢(昨夜)

マグロたたき丼

目玉焼き

茄子の田楽

トマト

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング