寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

買い物に行き
卵コーナーで

驚きました

 

一旦落ち着いた

卵の価格が

少しずつ

また上がって

きた事に

気づいた

からです🌀🌀

 

税込260円前後

でしたが

280円を超えて

いました。

(東北地方です)

 

パスタの

レトルトソースも

170円前後

のものが

200円前後に

上がって

いました😣

 

ため息ばかり出る

買い物でした💦💦

 

これではとても

月の食費を

3万円以内に

収められない

な〜と思い、

主人に

愚痴りました。

 

 

節約晩御飯🥢

焼きそば 鮭

にんじんしりしり

目玉焼き

トマト

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング