寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(4月15日)

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😊

 

暖かくなってきたとはいえ

なんとも言えない

憂鬱感があります😰💦💦

 

寒暖差と老化が原因だと

思いますが、あまりに

動けないのです😔

 

庭仕事をしている近所の人を

見かけると、羨ましくなります。

 

買い物に行っただけで

ダウンしてしまう自分が

情けなくなってしまうのです😰

 

暖かくなってきたら

これをしよう!あれもしよう!

と、計画していたのに

体がついてこないので

落ち込みます😣💦💦

 

その上、昨年壊れた洗濯機を

買い替えるのもままならない

貧困生活を送っています。

 

体調が悪いと、節約する

ことに、とてもストレスを

感じてしまうので

余計に憂鬱です😞💦💦

 

一日、一日過ごすので

手一杯の毎日です。

 

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

おかゆ クリームシチュー

湯豆腐 目玉焼き

きんぴらごぼう

(体調が良くない

夫のメニューです★)

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ