寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

やっとの事で購入した物

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

買おう、買おうと

思っていながら

買えずにいて

今月購入できた

ものをUPします💫💫

 

 

 

すのこ(お風呂洗い場)

 手前のすのこは

 2000円位

 (80×40)

 後ろのすのこは

 500円くらい

 2枚(50×40)

 

#経済的理由でなかなか

 買えなくてやっと

 買えたもの!

 

 

キッチン流し 
ゴミ受け

108円ダイソー

 

#寸法を測るのが(直径)

 面倒で買えなかった

 ものです……

 

 

水差し

1リットル入り

208円ダイソー

 

#ずっと忘れていて

 やっと買えました!

 

 

 

タイマー

 400円くらい

 (Amazon

#同じもので黄色い

 タイプのを

 持っていましたが

 主人がウォーキングに

 使いだしたので、

 買おうと思いながら

 忘れていたもの。

 (キッチン用に)

 

 

…………………★………………☆……………★……………

 

ダイソーで購入

できるものでも、

寸法を測る

となると

私は途端に

面倒くさく

なるので

ずるずるずるずる 

しばらくは

買えなく

なります💦💦

 

金銭的にすぐに

買えないものは

仕方ないですけど

面倒くさくて

買えないものを

減らしていきたい

なぁ〜と

少し反省🤏

 

 

 

(画像はお借りしました)

素敵な画像なので↑

載せました😄

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング