寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🎡

 

 

コーヒーが

お好きな人が

多いですよね。

 

私は飲めば

呑めるけど

好んではあまり

飲まない方でした。

特に体調が

悪い時は

胃腸が受け付けなく

なるタイプです。

 

ここ数年、主人の

悪性リンパ腫

父の介護で

疲れ果てて

いたので

コーヒーは

ほとんど

飲めませんでした。

 

それが今年の

春頃に突然に

飲みたく

なったので

驚きました🫢

 

そして6月末頃、

また突然飲みたく

なくなったので

苦笑いして

しまいました🥲

 

夏が苦手な私は

胃腸の機能が

悪くなり

食欲が減退した

からです。

 

こうして

コーヒーを飲める

飲めないは

私の胃腸の調子の

バロメーターに

なっています(笑)

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

雑穀米、天ぷら

焼き鮭冷奴

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング