寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ごめんなさいが言えない

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

以前の話ですが

ある日

よその家と

間違えて

うちにきた

自治会の中年の

お母さん達の

話です☆

 

何かと思ったら

いきなり

”ゴミの分類

ちゃんとして 

下さい” って

言われました!

 

ゴミ入りの

ゴミ袋も

持ってきて

見せられました💦

 

私はとても

驚きました‼️

 

そのゴミ袋の中を

よく見たら

うちのゴミでは

ありませんでした🌀

(うちでは買えない

ものが沢山入っていた)

 

2人にうちの

ゴミではないと

指摘すると

慌てて帰って 

行きました🌀

 

(画像はお借りしています)

間違えは誰にでも

ありますが、

失礼すぎるでは

ないでしょうか??

 

ごめんなさいは

言わないの

でしょうか?

 

 

母親は子供には

ごめんなさいは

言わないの?

とよく言いますが

うちに来た母親は

ふたりとも

謝りませんでした💦

 

 

いい大人なのに

相手の気持ちを

配慮できない

ようです😰💦💦

 

 

びっくり

しました🌀🌀

 

 

 

#不快感を引きずるのが

 嫌なので許すことに

 しました

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング