寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

今年の夏は

人間だけではなくて

ペットにとっても

過ごしにくい夏ですね🌀🌀

(まだ暑いですが)

 

うちの愛猫も

かなりぐだぐだして

過ごしていました🐱

 

冷たい水を

寝転がったところまて

持っていかないと

自分からは

水のところに来るのも

しんどそうな時が

ありました😓

 

もし熱中症なったら

どこの動物病院に

連れて行こうか?

と頭をよぎりました🤔

 

今日で8歳の

オスの次元くんです💕

 

いつまでも

元気でいてほしいと

願っていますが、

そろそろ中年の

終わり頃なので

気をつけて上げたいと

思っています🤗

 

 

 

 

節約晩御飯🥢(昨夜)

ご飯 焼きそば
茄子田楽

餃子 ブロッコリー

カニカマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング