寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

ギョッとされる好物

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

私のマニアックな

好物を紹介致します★

 

 

ベビースターラーメンです🍜

 

なんとも言えない

香ばしいこのお味💕

 

多分、体には

悪いんだろうなぁと

思ってはいます。

 

スーパーで見かけると

時々ですが

手に取ってしまい

購入してしまいます☺️

 

チューハイに

合います💫💫

 

 

こちらは酢イカです🦑

 

子供の時から大好きで

駄菓子屋さんで

よく酢イカを買って

いたものです☺️

 

今は結構な価格に

なりましたが、昔は

小遣いで買えました!

 

今は歯が辛いのと

生活苦なので

ほんのたまにしか

購入できませんが

とても大好きです❤️

 

 

最後は柿の種です💕

 

こちらも昔から

大好きなのです‼️

 

ピーナッツを

ごっそり残して

柿の種だけ

あっという間に

食べていました☺️👍

 

入れ歯の治療を終えたら

この柿の種を買って

チューハイ片手に

バリバリ食べたいと

思っています♪♪

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ