寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(3月16日)

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした☺️

 

Amazonさんの買い物で、

いつも使っている

クレジットカードが

使えなくなりました😰💦

 

 

なぜなのかわからなくて

ずっと悩んでいました。

 

残高もあるのに

なぜなんだろう?

思い続けていました。

 

悩んでもわからないので

Amazonさんに

電話してみました。

 

本音を言うと、できれば

Amazonさんに電話は

したくなかったのです💦

 

だいぶ前に、別の件で

電話しても、なかなか

繋がらなくてとても

イライラしたからです💦

 

ところが今回は、比較的

早く繋がりました!

 

しかも応対も以前よりも

ずっと親切でした☺️

 

結局クレジットカードが

使えなかったのは

昨年末に、磁気が弱くなり

カードを新しくしたことが、

原因だと言われました☆

 

その時にAmazon

支払い方法の項目の

カード情報の部分を

リセットする必要が

あったと言うのです!

 

アナログ世代なので

気づきませんでした!

 

電話してよかったです!

 

 

Amazonさんでしか

購入できないものも

あるので、本当に

助かりました😉👍

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

クリームコロッケ 

レタス ブロッコリー

ご飯 焼きそば

味噌汁 漬物

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ