寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌆

 

お疲れ様でした😉

 

親戚の子供が、つい先日

コンパの話をしていました。

 

それで思い出しましたが

私は学生の時に、とても

コンパが苦手でした。

 

大勢の男女で、お見合い

みたいな事をするのって

私はどうしても

嫌だったのです😖💦💦

 

どうせなら1対1で

話す方が楽でした☺️

 

ある時、大学の授業は

ないのに、わざわざ

コンパのために

大学に出てきた友人がいて

私はとても驚いたものです🌀

 

私は義理で何度かコンパに

出席しましたが、

好んで参加したことは

一度もありませんでした。

 

主人とも知人の紹介で

私が主人に電話をして

1対1で会い、交際が

スタートしたのでした😉

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

いなり、目玉焼き

きんぴらごぼう

パプリカピクルス

わかめともやしの和物

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング