寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

驚いた番組

 

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 


最近、ニュース以外の

テレビを見なくなりました。

 

配信サービスを利用

しているので

ドラマはそちらで

見ています★

 

たまたまテレビ欄を見ていて

とても驚きました。

 

とても古い番組なのに

まだ放送しているものが

結構あったのです。

 

時代が令和になったので

新しい番組が多いと言う

わけでもないようです。

 

驚いた番組をリスト

アップします。

 

 

 

のど自慢(NHK

子供の頃から放送されて

いました! 私はあまり

見ませんでしたが、父は

好きでよく見ていました👨

 

高齢の人たちには今でも

人気なのかもしれませんね

 

 

ダウンタウンDX

これも若い時は時々

見ていましたが

まだやってるとは

思いませんでした!

正直、令和時代に

あの司会者は

合わないと思いますし…

 

 

 

さんま御殿

これも長いですよね

ここ10年は見ていません

騒がしいけど面白くなく

なったと聞きました。

さんまさんは明るくて

いいと思いますが…

 

 

ふしぎ発見

 これこそまだやってたの?

と驚きました

司会は草野さん?えっ?

高齢なでは?と思ったら

石井アナウンサーに

代わったそうです

視聴率がいいのかしら?

 

 

 

アニメだとサザエさん

ちびまる子ちゃん

長いですよね〜

もちろんこの二つは今も

放送している事は

知っていました。

 

この二つは終わって

しまった場合、その後の

番組を考えるのが

大変そうな気はします💦💦

 

 

健全で面白い番組って

難しいんでしょうね〜

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ