寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

学生時代、週に一度

とても早い時間に

電車に乗らなければ

ならない時がありました。

起床は5時半でした🌀

 

その曜日だけは、講義が

いつもより早く始まるので

とてもきつい曜日でした。

 

朝に弱い私は5時半に

起きても、朝食など

とても取れませんでした。

ある日、電車に乗る前に

駅でコーヒーを購入して

飲見ました。

 

本来ならコーヒーは

あまり飲まないのですが

その時は何故か飲んで

しまいました😰💦💦

 

電車は混んでいたので

ずっと立っていたのですが、

乗ってから30分を

過ぎた頃から、物凄く

具合悪くなりました😱🥶😖

 

あまりに辛いので

途中下車して、駅で

しばらく休みました。

 

かなり経ってから

体調が戻ったので

別の電車に乗り学校に

向かったのでした。 

(もちろん遅刻)

 

つくづく空きっ腹に

コーヒーは毒なのだなと

思った出来事です。 

ほとほと懲りましたので

その後は空きっ腹には

絶対にコーヒーは

飲んでいません(笑)

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 焼きそば

餃子 ゆで卵

ブロッコリー

めかぶ

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ