寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんばんは🌆

 

今日も一日いろいろ

お疲れ様でした😉

 

 

大きな寒気によって

関東方面は雪と寒さで

大荒れのようですね😣

 

東北地方は雪が少なくて

ほっとしていますが、

朝の冷え込みが強くて

布団の中で私は足を少し捻って

攣ってしまいました😰💦

 

歳のせいかなかなか治らずに

うんうんと唸りながら

湯たんぽとマッサージを

しばらく続けて、やっと歩ける

ようになりました😮‍💨

 

 

冷えは万病の元ですね💦

 

どうか暖かくして

お過ごしくださいね💕

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

 

ビーフシチュー ご飯

ナポリタン 切り干し大根

野菜の唐揚げ

白菜の酢漬け

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を〜

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ