寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした🌿

 

 

今日、本当は遊びに来る

はずだった友人が

いろいろあって

来れなくなりました。

 

少し前に、連絡をもらって

いたので、何も用意は

していませんでした

 

その友人は、

とても優しい人なので

会いたい気持ちは

ありましたが、

何せうちは先月事故を

起こしてから

家計がキリキリ舞で………

 

来客をもてなすために

お金をかけられない

状態なのです😰💦💦

 

ですから彼女には

申し訳ないのですが

正直、安心致しました。

 

来年来るそうです。

 

それまでには

こちらの生活も、多少は

落ち着くと思いますので

本当に心から

安心したところです😮‍💨

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯 味噌汁

ウィンナー めかぶ

ナポリタン

ブロッコリー

大根煮付け

 

 

 

ではおやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ