寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(1月12日)

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

 

なんだか最近夜になると

膀胱炎気味で焦っています。

 

膀胱炎なんて若い時に

一度なったくらいなので

30年ぶりくらいの

事なのです‼️‼️

 

ネットで調べてみると

今は市販薬も

売っているのですね。

 

昔は病院に行くしか

ありませんでした。

 

実は私は栄養学も少し

学んでいて、膀胱炎には 

ビタミンCが必要らしいと

わかりました☺️

 

すぐにAmazonプライム

注文して今日届きました。

 

 

 

今日からとりあえず多めに

ビタミンCを飲んで

試してみます♪♪

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯、味噌汁

天ぷら〜、茹で卵

鮭、ブロッコリー

 

 

 

ではお休みなさい👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ