寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍨

 

 

 

昨夜は

体調が悪くて
胃腸がずっと

モヤモヤしている

感じでした。

(もともと便秘症)

 

少量食べて

横になりましたが

なかなか眠れず……

 

湿度が大の

苦手な私は

6月~8月は

あまり眠れない

のです😣💦💦

 

そういう体と

わかっているので

出来るだけ

落ち込まないように

工夫します。

 

休み休み

ブログを書いたり、

海外ドラマを

じっくり

味わってみたり

 

一階に降りて

ストレッチを

広い広い座敷で

延々と行います

(12畳)

 

後は気分によっては

メイクして

みたりもします💫

 

一応睡眠導入剤

もらっていますが

この時期は

ききが悪いので

当てにせずに

流されるように

生きる事に

しています(笑)

 

主人には

ごめんなさい🙏

ごめんなさい🙏で

何時で有ろうと

寝たい時に

寝て、眠くない

時は起きています。

 

36年の付き合い

なので

必死に説明して

頭を下げると

協力してくれる

温かい人です☺️

(本当にガンを退治して

戻ってきてくれて

良かったです。)

 

 

 

節約晩御飯(昨夜)🥢

冷やし中華

焼き茄子

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックして下さると心強いです♪♪

 60歳代ランキング