寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

チェリーブロッサム💕

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

私の1月のベスト曲は

この曲、松田聖子さんの

チェリーブロッサム🍒

です♪♪

 

 

この曲の発売日は

何と!1月だったのですよ‼️

 

チェリーブロッサム

1月に出てたって

知ってました??

 

私はてっきり3月かと

思ってたので驚きました🫢

 

私はこの曲を大学に

通いながら、よく歌って

いたのです☆

(自転車ふみふみ)

 

行きたくないなあと

思いながら、でも頑張ろうと

思いつつよく歌っていました。

 

この曲は曲調も歌詞も

とても前向きなので、

元気をもらえたのです😉

 

 

 

実は、ウォーキングを

最近始めたのですが、

この曲やロックン・ルージュを

口ずさみながら歩くと

いい感じなのです💕

 

 

 

 

🍒チェリーブロッサム🍒

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ