寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(1・10)

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

今日、YouTube

猫を見ていたら

魔法使いサリーという

チャンネルを見かけたので、

懐かしくなり見てみました。

 

白黒だったのですね

 

1966年の第一話でした。

 

てっきりカラーだったと

思っていましたが、

多分私がみたのは改訂版

(色付き)の方なのでしょう。

 

1966年だと私は

4~5歳なので、家にはまだ

テレビがなかったのです😥

 

皆さんの家には

いつテレビというものが

やってきたのでしょうか?

 

 

家では1968年でした。

カラーだったか、白黒だった

かは覚えていません💦💦

 

嬉しくて嬉しくて

毎日かじりついて

テレビを見ていました💕

 

魔法使いサリー

欠かさずみていました。

何度も再放送

しましたしね♪♪

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

雑煮、ご飯

ブロッコリー

クリームコロッケ

ナポリタン

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ