寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(3月27日)

 

こんばんは🌆

 

今日も一日いろいろ

お疲れ様でした☺️

 

最近、よく考える事があります。

もし今、高校生だったら……

と考えるのです。

 

なぜかというと、高校生の時

無駄な時間を過ごすことが

多かったように思えるからです。

 

高校生って、義務教育では

ないので、通信教育でも

よかったなと思っています。

 

そしてアルバイトしたり、

ジムなどに通って

しっかり体力作りした方が

自分のためになったような

気がするのです😊

 

その上で大学に行きたければ

バイト代を貯めて、親にも

協力してもらえはいいのでは

ないかと思ったりします。

(ちなみに短大を卒業してます)

 

中学もそうだけど、高校は

学校にいる時間の半分くらいは

無駄に過ごしていたような

気がするのです😣💦💦

 

楽しくもなかったし、長時間

学校に毎日いる必要が

本当にあったんだろうか?と

最近、疑問で疑問で

仕方がないのです🤔

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

 

ご飯 味噌汁

茄子田楽 ウィンナー

煮物 レタス

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を〜👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ